Log in | Home

ヘタレ人間tearの後悔日記

ヘタレの堕落日記、ちなみにリンクフリーです登録してもらえたら喜びます(報告してもらえれば張り返します☆過去日記のssが不調よりおかしい所がありますが仕様ですorz



・・・どうする?





最近人生の危機を感じていますtearですぉ





とりあえず謝罪





11日の日記を編集違いで12日に書いてました(;´д`)ヤッチマッタヨ





まぁ修正orzスミマセンでした





来月の終わりまでの発光は余裕で無理でしょうねぇ;;





INしたまま放置でいろいろしてたら結局レベル上げる時間とかなかったりorz





それでも毎日当然のごとく時計で少しは狩っています





神様から借りた無形特化・・・返したいんですけど@1枚にどうしても手が届きませんorz





クリポはどうした?っと思われてる方もおられるかもしれませんが





遠い目でRO世界について考えて見る





秋に大きなパッチ?(アップデート)が来るかもしれないのです





そのとき新cの実装があれば当然アクセサリーのcもでるわけです





そのときクリポの値段が上がるだろうと思っています(勝手に)





まぁこれ以上下がることはないと思うのでクリポを多数持ってる方はしばらく蓄えといた方がいいでしょう





他に高値になると予想できるのはsフード、エル、sサンダル、s頭装備です





cの効果に精錬+9以上・・・だと特殊な効果が現れるものがあります





特にAGI職なら九尾狐c(これは高くなるか安くなるか微妙なcです)





九尾狐cはAGI+2それで精錬・・・だと回避20になります





精錬+9とは業物です、おいそらできるものではありません





そのため基本はAGI+2な九尾狐は高くなるかどうかは微妙なとこです





9以上を作るには何回も精錬に挑戦しなくてはならないでしょう




マントは高すぎる、マフラーも9をつくるにはきつい




っとここでsフードが出てくるわけです





そのため少しフードとエルが値上がりすることを予想できるわけです





それと特定のcをそろえると効果が出る物がでそうですが




はっきりいって二刀型には無縁です、指くわえて眺めておく方がいいでしょうorz





そろえるとクリのダメ増加、AGI、STRの結構な上昇を見せますが





武器に一旦木綿(クリダメ20%を加えられる)を加えないといけないので二刀には本当に捨て効果なんですorz




同時に実装されそうなチンピラc×2、一旦木綿cを刺したジュル




が高LUKクリアサの通常武器になりそうです





3枚のcで50%UPクリリンがあるものでLUK60なら大体76%(軽減無し)くらいでクリが出ると思います




300のダメ(追加ダメ計算無し)なら450のダメになると思います




・・・攻撃の乏しいクリアサに希望の光が注ぐアップデートですね





でも所詮76%クリ、あえてダメUPを20%に抑えソルスケ2枚で安定させるのも正解だと思いますね(これで90%)




まぁ二刀なんで本当に無縁になると思いますけどね。。。








本日の成果
†tear†95レベル38%発光まで3レベル62%(オッソorz
クリポ×2
地下カギ1
オリ多数
箱・・・・・・・無し!orz
どうか見守っててやってください・・・・
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tealice.blog15.fc2.com/tb.php/80-6494a814
プロフィール

†tear†

  • Author:†tear†
  • 人生とは寝る事と見つけた野生児、毎日精一杯生きています。ネトゲに多数出没
    見かけたときに気軽に声をかけていただけると反応するかもしれません。。



WEB拍手

↑御用の方はWEB拍手にて、最後に×を入れてあるものはコメントしません

カテゴリー
最近の記事
☆ちぃず☆の巣

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ検索
