Log in | Home

ヘタレ人間tearの後悔日記

ヘタレの堕落日記、ちなみにリンクフリーです登録してもらえたら喜びます(報告してもらえれば張り返します☆過去日記のssが不調よりおかしい所がありますが仕様ですorz



あぅあぅ(;´Д`)

えー皆さんお久しぶりですティアです( ; ゚Д゚)

実に一ヶ月半近く放置しちゃってましたね、自分が憎いorz

何から話せばいいやらちょっとあれですが














普通に元気に生きてました

結構病弱ですが病に伏してとかじゃありません(`・ω・´)ゝ”

おそらく半年ブログ放置とかはないのでそれまで放置されてたらご愁傷と思ってくだs

それではいつものやってないけどROについて

一度撤収されたはずの無料鯖スクルドですがまた期間限定でオープンされました(10月23日情報おそ(;´Д`)

前回のスクルドですが注意書きにあった感じ前回のスクルド住人はヘム鯖に飛ばされちゃってるくさいです。

つまり今回の無料鯖もまた一からって事になってるはずです・・・ええ、入って確認してないんですけどねっ!

今確認しながらですが今回はめでたくマグニ鯖に飛ばされるらしいです!

詳細

マグニ鯖の人に失礼かもしれませんが・・・多分ワールドの人工の少ない場所に飛ばされると思われます。

一度ワールド統合に踏み切ろうとして面倒なあまりとった対策がROの現状を知らないプレイヤーを過疎鯖に飛ばすことっぽいですなぁ(;´Д`)

おそらくこれから何回にもわたってスクルドを悪用して過疎鯖に新人プレイヤーを送り込むと思います。

そろそろハイブリット課金自重してください(;´Д`)

それとハンゲームにROが導入されてるっぽいです、ハンゲーム自体どういうシステムかわかってないんですけどねっ

んで3日後の19日?辺りにハンゲームでモンスターハンターフロンティアが無料開放される(?)っぽいです

普通にプレイしてたデータでIN出来るなら僕もちょびちょび入ってみようと思うんですが・・・

皆さんもこの機会にモンハンはどうですか?(勧誘

んでコメント返答


hanaeさま>>随分と遅くなってしまってすみません(;´Д`)スルーしてたわけじゃないのですよ・・・1、2年くらい前のことしか書いてないですけど参考にしてもらえるならありがたいですヾ(゚ω゚)ノ゛気力が戻るものならまたいろいろ育てたいものなんですけどねぇ( ; ゚Д゚)

 さま>>もう随分久しぶりになっちゃってますから継続できてないと思いますよー・・・情けなしorzお言葉感謝です!寒さに負けないようにコタツに入って寝て風邪引かないようにします!ぜひとも覗きにきてください(`・ω・´)ゝ”


なんか随分と久々すぎてこいつ・・・生きてるのか?っとか思われちゃったかもしれません( ; ゚Д゚)
でも更新してなくてもリンクさまとかにはよく覗きに行ってますし書き込み等々はしっかり読ませてもらってます(ノ´∀`*)アザース
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tealice.blog15.fc2.com/tb.php/652-79fe7293
プロフィール

†tear†

  • Author:†tear†
  • 人生とは寝る事と見つけた野生児、毎日精一杯生きています。ネトゲに多数出没
    見かけたときに気軽に声をかけていただけると反応するかもしれません。。



WEB拍手

↑御用の方はWEB拍手にて、最後に×を入れてあるものはコメントしません

カテゴリー
最近の記事
☆ちぃず☆の巣

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ検索
