Log in | Home

ヘタレ人間tearの後悔日記

ヘタレの堕落日記、ちなみにリンクフリーです登録してもらえたら喜びます(報告してもらえれば張り返します☆過去日記のssが不調よりおかしい所がありますが仕様ですorz



ヤヴァイな・・・だれてきた・・・



(・ω・)ノシモキュモキュー






はどうでもいいって感じのtearですーはっきりいってヤヴァイですw






w←なんてつけてる余裕はないんですけどねー(つwT)





今日も張り切って嫁さがs(ry





って








ちがああああああああう(ハズダ)orz





そんなんじゃないのよお客さん・・・そんな哀れんだ目で見ないでちょうだいよorz




なんとね








結構アサシン育成さぼったうぇw





・・・(´・ω・`)・・・







うぇwじゃねええええええヽ(`Д´)ノ




このままではいままで日記で書いた





tear「来月か再来月には転生できそうです( ´ー`)」





ってのもろ嘘になってしまうではないかorz





tearは嘘イクナイと思います




もう商人育成諦めます・・・っと




なぜかメンテ中に落書きしてた時思ったんですよねぇ





起死回生のクホクホ君(過去日記参照)





別に製造しなくていいんじゃないか・・・ってorz




だったら無駄じゃないですか




どうせなら戦闘BSの方がなにかと面白いのではないかと・・・




それでお財布商人を消すために3rdの戦闘BS育成に励んだわけですよorz




アサでも少し稼いだのは事実ですけどねぇ・・・




商人は現在40/29辺りになりました





戦闘とお財布両立させるにはジョブ50じゃないと許してくれなさそうです




あと21・・・




転生まではあと6と75%・・・・・・





この違いに何を見出せるのだろうか





経験値では余裕で6の方がおおいいです




しかし・・・たったあと6・・・




かなりの根性をいれて4日で1レベル単位でいくと





たった28日で転生なんですね・・・





息抜き・・・





tearは息抜きのことを飽きたとそう思っております




少し前にYaKuMoさん達の発光で気合もらったはずなのになぁ(悲)




だめだ・・・このままではいけない・・・




っと思いつつ今日だけは商の育成させてもらいましたorz(スミマセン)




話は飛びますがこの日記は未来日記なんです




その証拠にアサ育成休憩途中ってか今さっきとったss張ります








screenheimdal026.jpg

↑これ




とったの翌日の1時くらいです日記も一時ですorz




ss修正するとき時間まで消してしまったorzスマソ




われらがtear君どこにいるかわかりますよねw?








screenheimdal027.jpg

↑手を上げてる変態がtear





そんなことしてるから嫁がこないんだよって凄まじく聞こえました




ええ、そうですよ、もう、ソロ命だ・・・







ごらああああああああああああヽ(`Д´)ノ




あwなんか気合はいってきたw




tear見かけた人は声かけてほしいです




それにがんばってとか愛してrっていわれるとさらに元気で拾ったハエでぶっ飛びます(・ω・)b




しかしBASTARD様効果すさまじsgですorz




リンクしてもらってから凄まじく人がきました(;´Д`)




何も無くてゴメンナサイそしてこれからもつまらない日記が続くでしょう



んで転生されそうな中、期日が着々と迫る




絵ねぇ完成度50%ですかねorz下書き程度ですし後は着色か・・・




tearの絵はデフォルメっていう部類に入りそうです過去絵参照(一枚だけどね)



どうせ見にはこられないだろうし下書きくらいUPしとこうかな・・・



まぁ、ばしっときめたい・・・なぁorz








1stアサシンレベル92:25%転生まで@レベル6:75%
2nd製造商人+tear+レベル41/30お財布
3rd戦闘商人tearレベル40/29戦闘BSだおりゃ(ぉ
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tealice.blog15.fc2.com/tb.php/60-f58b0129
プロフィール

†tear†

  • Author:†tear†
  • 人生とは寝る事と見つけた野生児、毎日精一杯生きています。ネトゲに多数出没
    見かけたときに気軽に声をかけていただけると反応するかもしれません。。



WEB拍手

↑御用の方はWEB拍手にて、最後に×を入れてあるものはコメントしません

カテゴリー
最近の記事
☆ちぃず☆の巣

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ検索
