Log in | Home

ヘタレ人間tearの後悔日記

ヘタレの堕落日記、ちなみにリンクフリーです登録してもらえたら喜びます(報告してもらえれば張り返します☆過去日記のssが不調よりおかしい所がありますが仕様ですorz



うーん・・・

はい!ティアです|´・ω・)ノ

んーなんか今更だけど。

生体悪魔化 来 て ま せ ん か ?

うん、今更なんだけど(´・ω・`)

とりあえずのところ調べた事は

LK、AX悪魔化、WS水属、Hiwiz沈黙利かずランダムパターンと

難易度上がってますねー

特にAX。

クローク使うって な ん で す か ?

タケノコしてたらほぼ確実に逃げれませんねぇー

いったことないからわからないけどカトリ様のパターンによっては移動もできないだろうし

血ロアでWSを・・・でもAXが・・・

がんばればチャンポンとかで狩れたりするんじゃないかな?ってとこですかねー

それで久々にROやってて思ったのが

過 疎 化

もっと露店とかあったはずなのになぁ。

昔のベル鯖級にしか人がいないw

でもやっぱROは過ごし易いですよ、やりたい事がある?かな、ちょいと違うような

ぼんやり露店を見て回るとか?いや、でも違う。

まぁなんかそんな感じ?がいいなぁと

そんなROを一時的に活性化させるなら

基本料金無料化

必要レベルの緩和


がいいかなぁ(´・ω・`)

アイテム課金もあるんだからそこそこ稼いでるはずだし。

人が戻ってきたら儲けも多くなるはずなんだからいいんじゃないかなぁと

MMOのキャラは自分の分身なんだから

成長するとうれしいもんですヽ(´ー`)ノ

95からの露骨な必要経験値の増加はいくらなんでもないかと・・・w

あれです、成長できないと飽きます。

誰も背が伸びないから成長剤打って背伸ばそなんて考えませんから(;´Д`)

ゲームってやっぱ楽しむ為にやるんだから辛くなるとどうしても引いてしまうんですよねー・・・w

稼ぐアップデートより楽しませるアップデートの方がユーザーがついてきまs

んーROって愚痴しか出てこないのが不思議w


ああ、ちなみに課金は切れてますw

久々のROの空気うまかったです、いやホント

WEB拍手っと

かのんさま>>あるんですよー休止してたりであんまり参加してませんけどw僕も団体はあれなんで端っこの方で話聞いてただけですねー、ローグ懇談会あるなら砂!砂!しか言えません;盗作も弓もないですからww


んー・・・

んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特になにかあったわけでもないんですけど

人生いろいろですねー。
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tealice.blog15.fc2.com/tb.php/581-5f36515f
プロフィール

†tear†

  • Author:†tear†
  • 人生とは寝る事と見つけた野生児、毎日精一杯生きています。ネトゲに多数出没
    見かけたときに気軽に声をかけていただけると反応するかもしれません。。



WEB拍手

↑御用の方はWEB拍手にて、最後に×を入れてあるものはコメントしません

カテゴリー
最近の記事
☆ちぃず☆の巣

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ検索
