fc2ブログ
Log in | Home

ヘタレ人間tearの後悔日記

ヘタレの堕落日記、ちなみにリンクフリーです登録してもらえたら喜びます(報告してもらえれば張り返します☆過去日記のssが不調よりおかしい所がありますが仕様ですorz

いつまでも残る傷痕


えー・・・二日に一回ペースの更新ですみませんティアでつ

土曜知人と出かけてたんですが

ふと気付くと、あれ?って思ってる今現在

tの人テンションが低いんですよ、ええ

今更ながらおかしいなと

なぜかやけにテンション高いのが一人いた事

うん、これすごい難解な事件ですよね

その変人帰ってから熱出してぶっ倒れる

っといいつつ熱なんて38.4度程度しか出てませんがねっ(今はわかりません

上がり始めなんでどこまで上がるかなんてわかりません

病院行くの面倒だったんでお高いゼナさんに頑張ってもらってます・・・

つらっ!?辛いんじゃない!?

んで今日地震があったらしいですねぇ

震源地近くじゃないんでよかったって言えば受けた方に申し訳ないんですがね

でも震源近くても熱出してピクピクしていたから気付かなかったでしょうけどねっ


んで続きからROの話へー
いやはやいやはや

次のメンテで経験値セールの期間に入るんですね?

95のローグを上げてやってもいいかなーと思いつつも

恐らく何もなく終了してしまうでしょうね

ホムムン上げてやりたいなーって思ったりもしましがねー・・・

入って上げる気合と勇気と愛情があれば

上がるかもー・・・?

って事でしたー
スポンサーサイト



Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tealice.blog15.fc2.com/tb.php/515-e722cad6
プロフィール

†tear†

  • Author:†tear†
  • 人生とは寝る事と見つけた野生児、毎日精一杯生きています。ネトゲに多数出没
    見かけたときに気軽に声をかけていただけると反応するかもしれません。。



WEB拍手

↑御用の方はWEB拍手にて、最後に×を入れてあるものはコメントしません

カテゴリー
最近の記事
☆ちぃず☆の巣

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ検索