Log in | Home

ヘタレ人間tearの後悔日記

ヘタレの堕落日記、ちなみにリンクフリーです登録してもらえたら喜びます(報告してもらえれば張り返します☆過去日記のssが不調よりおかしい所がありますが仕様ですorz



コソコソzzz

ぁーもういい加減にしろって感じですよねzzz

まぁでも、ね、お察しくださいって事で

んーTの人少し嘘ついちゃってました

実の所inしてるんです

いぁinだけしてるんです(ぉ

in→放置

飽きたわけじゃないです

やる事無ければ狩りするんですがzzz

って事で放置中のログでもー

以下ログ
直、接続やらは取り除いております

マスター : ばんわ~
マスター : いないかな?
マスター : 露店~。
マスター : みんな時間あります~?
GMの相方(以下GM相方) : おかおかーw
マスター : 今日こそどっかいこうかな?って思うんだけど・・・どうかえ?w<ALL
GM相方 : うちはOK~♪
GM相方 : うんw
GM相方 : 7時か30分くらいからかなぁ
GM相方 : おそそう
マスター : じゃ、また8時くらいに予定しますか・・・w
マスター : まぁ、いなかったら今日もなしで~w
GM1 : おはー
GM相方 : こん~w
マスター : ちわw
GM1 : いるじゃん
マスター : あ
マスター : 告知もどします・・m(_ _;)m
GM1 : そしてcc
GM2 : ちーわー(’’
マスター : おや
マスター : こんばんわw
GM相方 : こん~
GM2 : (マスターキャラ名)パパー
GM2 :  
マスター : パパって・・・!Σ(◯o◎;)嬉しいけど違うから!(ぇ
GM2 : 嬉しいんだ・・・・(’’
GM1 : ぷ
マスター : ぇー・・・
GM2 : じゃぁ
マスター : 子供は。。。好きですよ?(;´▽`A``なかれなければ・・・
GM2 : お兄ちゃん・・・(*ノノ)
マスター : ?
GM2 : は?
マスター : ん~・・・リアルで妹いるしねっw
GM2 : チッ
GM1 : しすこn
GM2 : つまらん
マスター : シスコンつうな!Σ(◯o◎;)
GM2 : シスコンかロリコンなのか・・・・
GM2 : そかそか(’’
マスター : tearさんなら喜ぶかもよ!「お兄ちゃんっ☆えへへ♪」とか呼んであげて!w
マスター : ちゃうわっ!Σ( ̄□ ̄;)
GM2 : ぇー(’’
マスター : ロリコンでもシスコンでもないから!
GM2 : ティアkが喜ぶものは
GM1 : てぃあさんはメイド好きじゃ?
GM2 : (マスターキャラ名)も喜ぶくせに・・・
マスター : メイド好きみたいだねぇ・・・w 僕は違うけどねっ
マスター : ぼ、ぼくはtearさんと違うから!Σ(◯o◎;)
GM2 : ぇー・・・
GM1 : どもってるどもってる
マスター : キノセイです・・・。(;´ー`)┌
GM2 : あ
GM2 : 誰か暇な人いるぅ・w・?
マスター : GM募集中を暇だというなら・・・w
GM2 : え
GM2 : (マスターキャラ名)
マスター : ん?
GM2 : 今臨時広場?
マスター : だよ~
GM2 : あ
GM2 : 受け渡し頼みたいアルヨ
マスター : あいあいw
GM2 : ラブレター持ってくね!!
GM1 : へ鯖のそろ祭り明日だっけ?
GM2 :  
マスター : ヘ鯖のイベントは知らないです(;´▽`A``
GM2 : 僕この子消してME作ろう(・´ω`・)
マスター : !Σ(◯o◎;)
マスター : w

他愛の無い日常なGチャ
放置中でも弄られてるように見えるんだがナニコレ

WEBはくしょん
いのまるさん>>ですよねー・・・やりたい事はいっぱいあるんですがねぇ、まぁ仕方ないかと(==; ふふふ?ブログは秘儀時間操作があるじゃないですか!?時間空いたときに数日間のを適当にぱらぱらと、あらやだ観覧者減っちゃいそ
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tealice.blog15.fc2.com/tb.php/454-b3fdf0d8
プロフィール

†tear†

  • Author:†tear†
  • 人生とは寝る事と見つけた野生児、毎日精一杯生きています。ネトゲに多数出没
    見かけたときに気軽に声をかけていただけると反応するかもしれません。。



WEB拍手

↑御用の方はWEB拍手にて、最後に×を入れてあるものはコメントしません

カテゴリー
最近の記事
☆ちぃず☆の巣

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ検索
