Log in | Home

ヘタレ人間tearの後悔日記

ヘタレの堕落日記、ちなみにリンクフリーです登録してもらえたら喜びます(報告してもらえれば張り返します☆過去日記のssが不調よりおかしい所がありますが仕様ですorz

スポンサーサイト


おめでたいけど・・・

screenheimdal530.jpg

ポーンっと

いきなりですがティアです

まぁへろへろ君なので全然レベル上がってませんけどね、、、

さぼってるんじゃなくて上がらないんです・・・

現在61/38になりました

んー・・・きついきつい、、、

ともかくは何とかジョブを上げて行きたいですねー・・・

上のはどうでもいい前置きなんですy

本命は

screenheimdal531.jpg


結婚おめでとうございます

っとマスターとメンバーの結婚式だったわけです

なんかテンション上がらないのですよ

いえいえ、別に結婚したメンバーに(ryって事じゃないわけなんです

結婚した人とかには関係ないんですが

ただちょっと思ったことがーで

少し愚痴ります

少しアレなんで続きからどうぞー

これには賛同できる方も出来ない方も居られると思いますが

あくまで個人の考えで一つの意見までなので

軽く受け流しつつ見ちゃって下さいー
※結構永めですzzz
ROの結婚システムをあなたはどう思いますか?

擬似結婚できるモノと思ってますか?

リアルにつながる物だと思ってますか?

愛(※)はあると思いますか?
※なんか丁度いい言葉が思いつかなかったので恥ずかしながらこれでー・・・

自分はROで結婚、相手ラヴw(はぁと)っというような方には指差して大笑いできます、爆笑です、笑死しかけます

いや、、、もうこの時点で何こいつ?頭可笑しいんじゃないの?と石ぶつけられそうなんで補足

何らかの理由、リアルで同棲してるーっとか結婚してるー付き合ってるーなんてのは別に上の奴を言っても、そうなんだwって祝福できます

他に一度リアルで会った!一目ぼれしちゃったうぇwwwとかでも同上

何故かって言うと会った事があるって点です

見知らぬ会った事無い人間にラヴ!とか言えますか・・・?

今そこで出来るよ!俺ラヴ!私ラヴ!って思った方も居られるかもしれませんが

それってラヴじゃなくて”一緒にいて楽しい”んじゃないですか?

会った事も無いのにそれだとアニメキャラクターに惚れているようなものじゃないです・・・?

まぁちょいと小話というかなんというか

A子さんB子さんA男くんB男くんで第3者の視点で行きますっ

前提でA同士B同士RO内で結婚してます

ある日突然A子さんとB男くんが結婚するのを聞きました

話を聞いたところA男さんがリアル結婚してA子さん失恋してしまいました

そこでA子さんは突然音信不通になってinが無くなったB子さんの相方B男くんと結婚する事に

お互い同意しそして結婚



なんかおかしいですよねー・・・?

どことなくあってないというか忘れちゃいけないんじゃないかって感じのが

見た感じA子さんはリアル結婚を考えて?RO結婚したらしい?

当然B男くんのRO結婚もリアル結婚のつもりでしたんでしょう

B男くんもinが無いB子さんを放っておいて結婚とか

んー・・・なんだろうね

ちょいとROで考え込んでしまった、、、

いろんな意見あると思いますが

これはあくまで変態の思ってるところですんでー・・・
スポンサーサイト
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tealice.blog15.fc2.com/tb.php/447-6b4c5df6
プロフィール

†tear†

  • Author:†tear†
  • 人生とは寝る事と見つけた野生児、毎日精一杯生きています。ネトゲに多数出没
    見かけたときに気軽に声をかけていただけると反応するかもしれません。。



WEB拍手

↑御用の方はWEB拍手にて、最後に×を入れてあるものはコメントしません

カテゴリー
最近の記事
☆ちぃず☆の巣

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ検索
