Log in | Home

ヘタレ人間tearの後悔日記

ヘタレの堕落日記、ちなみにリンクフリーです登録してもらえたら喜びます(報告してもらえれば張り返します☆過去日記のssが不調よりおかしい所がありますが仕様ですorz



使用キャラクター達

様々なMMOで使用している愛イッパイのmy chara集


RO my character Heimdal鯖

ファースト垢

1stアサシンクロス
†tear†99/70
愛情たっぷりの1stキャラ
ベル鯖にtear(クリアサ)という†tear†のモデルがいます(*'-')
tearが85の時に鯖移動しましたorz

2ndローグ
†tamamo†85/50
最近作った盗作?何それうまいの?っと言ったぐらい
盗作スキルをとる気の無い珍ログ
自分がソロ派なのでソロで上げれるログは結構身にあっている

3rdブラックスミス
tear70/38
ほとんどお財布状態な戦闘BS
WSになって皆の夢(武器)を砕いてやる!
っと言う台詞を今思いついたが一応転生狙ってる気もする

セカンド垢

1stセージ
* tear *57/29クライ
付与のために生き付与のために死ぬと強制付けられたセージ
時には1st垢の子達(tamamo)を引き上げてくれるイイ奴
今の放屁アサクロは彼のおかげっ感謝感謝もっと働いてくれハハハッ

2ndガンスリンガー
† tokiwa †
弱さに惚れて作ったガンスリンガー
カコイイ

3rdモンク
+tear+70/38
モンクに転職できた珍モンキュ
かなりステがやっちゃった系の為現在レベル上がるたびに修正中
ステ完全修正レベル99(ぉ


リネージュⅡ my character リオナ鯖

1st アサシン
tealice 37
昔少しだけリネをしていた時の生き残り、アサシンという職業に釣られDEを選択したがどうみてもマゾキャラです本当にありが(ry 現在短剣から弓に転職しようかと考え中

2nd エルヴンスカウト
Exalice 20
短剣を捨てきれず短剣するならこいつが一番安定するだろうと思って作ったエルフきゅん、昔と違って1~20レベルが上がりやすくなっているので上げたまま放置

3rd スカベンジャー
Lunalice 24
金の貯まり難いリネだからこそのドワッコ(♀)不思議な事にリネにはドワーフ=老人もしくは幼女しか居ないショタは何処だ若作りする為に幼女で

4th アルティザン
Lenalice 20
物を作りたいと思って作ったドワーフもちろん幼女儲けが出始めるのが28以降らしいのでそれまで育ててやろうかな?と最近考え中


メイプルストーリー my character 杏鯖

1st クレリック
spite 50
わけもわからずクレリック、回復POTと言われ苛められる日々つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2nd マスターシーフ
tearofvice 74
技のモーションがかっこよく惚れてしまったので作ったゾッキー
回復POT君より愛注いじゃってまs


ネオスチーム

1st シャドウワーカー
tear 44
βか何かの時にわけもわからずやり、結局アイテム課金に落ち着いたゲームの放浪者(職業)ユニークボスに6kそこそこ与えれる攻撃職




っとまぁ無駄に結構多いですよねー(゚Д゚;)
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tealice.blog15.fc2.com/tb.php/389-2e5262db
プロフィール

†tear†

  • Author:†tear†
  • 人生とは寝る事と見つけた野生児、毎日精一杯生きています。ネトゲに多数出没
    見かけたときに気軽に声をかけていただけると反応するかもしれません。。



WEB拍手

↑御用の方はWEB拍手にて、最後に×を入れてあるものはコメントしません

カテゴリー
最近の記事
☆ちぃず☆の巣

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ検索
