Log in | Home

ヘタレ人間tearの後悔日記

ヘタレの堕落日記、ちなみにリンクフリーです登録してもらえたら喜びます(報告してもらえれば張り返します☆過去日記のssが不調よりおかしい所がありますが仕様ですorz

スポンサーサイト


停滞中






壁|ω・)ノシ ちゃわー






現在マッタリ中なtearです






いい加減生体で転生DOPのケツをつつきまわすのに飽きたので






ちょいと別キャラでマターリしてました






本当はアサX発光で引退もとい休止したいんですが






自分的にはセカンドキャラだと思ってるBS君実は3rdポジションに存在したりしてます






どうでもいいですが(;´д`)












































screenheimdal231.jpg

始めてみました∑(*'д'*)





アサクロなら特攻して敵にMVPを取られるところだったんですが・・・オシス






浮き沈みの激しいtearでした('A`)ノシ







WEB:ハイ・・・一人前になるまで待っています☆じゅりな





tear:WEBにて顔文字間違えて送ってしまったかも・・・スミマセン;;一人でも食べていけるようになるまで・・・って言う事だと思います、お二人の仲を応援しますb






WEB:参考によく見させていただいてるんですが、ステとか聞いちゃだめですかね?






tear:参考にしてもらって幸いです(ノ∀`)一応95でステだそうかな?とは思っていますー停滞中ですがもうしばらく待ってくださいねー




WEB:事故ってしまいましたー(*´ω`) 肋骨が折れちゃいましたorz tearさん、事故には気をつけてくださいねー・゜・(つД`)・゜・  シュベル





tear:おおぅ;;南無です;命あってなんぼですから、、骨程度で済んでよかったですねー;実を言うと生きてきた中で大きな事故とかにあった事がないんです、一番大きくて捻挫かな・・・?骨なんて折った事ないんです・・・不幸か否か、気をつけますw





ヘタレ的更新終了
スポンサーサイト
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tealice.blog15.fc2.com/tb.php/333-f035142b
プロフィール

†tear†

  • Author:†tear†
  • 人生とは寝る事と見つけた野生児、毎日精一杯生きています。ネトゲに多数出没
    見かけたときに気軽に声をかけていただけると反応するかもしれません。。



WEB拍手

↑御用の方はWEB拍手にて、最後に×を入れてあるものはコメントしません

カテゴリー
最近の記事
☆ちぃず☆の巣

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ検索
