Log in | Home

ヘタレ人間tearの後悔日記

ヘタレの堕落日記、ちなみにリンクフリーです登録してもらえたら喜びます(報告してもらえれば張り返します☆過去日記のssが不調よりおかしい所がありますが仕様ですorz



むはっ・・・orz






壁|ω・)ノシ ちゃわー







武器リスト大幅?更新しましたtearです








最初に言っておかないと忘れそうだs








っというわけでRO








相も変わらずモキュ(・ω・)モキュと戯れております







まぁオットーやらその他もろもろで狩ると当然経験値が勝ってくるわけで(==;







でもねっ








レベルをある程度上げとかないと本当にきついorz








今のアサクロと転生前の99アサどっちが強いかと聞かれたら即こう言います







tear「転生前のが強いですっノ」








SBrがある分少しアサクロの方が分があるかのように見えますが








転生前のアサに戦闘能力大幅に負けてるんですねorz








INTならXのが上なんですが。。








ここで命中&回避の大体の数値
レベル+AGI+もろもろ補正=回避
レベル+DEX+もろもろ補正=命中








とこのように









転生前と今をくらべて







99レベル-81レベル=18







つまり命中回避ともに18も違うわけですy







そこで考えたのが







ダブルハリケーンダブルスピリットマイン(アンドレ×2、オットー×2)







なんというか普通の敵は基本的に命中149あれば大体は当たります







これ以上は特殊な敵&うまくない敵








本&枠等は99レベルになっても100%命中しないという優れもの







しかも本にいたっては回避までできるかできないかという







ここでこのマインの効果ATK+40、HIT+20、回避+6







今現在の命中が126くらいなので








あと少しのレベルとこのマインで本はおいしく召し上がれると思います&そこそこ避けも安定するのではないでしょうか?








DHDAマインもいいと思いますが







90台からは少しは命中が上昇しているのでこちらを推奨







一応tear君

















































screenheimdal044.jpg

見えにくいけどジョブを何とか上げ






これにてジョブ49になりました☆







その後同じGのプリさんナンパしてニブルへ







ブラッディー硬い(錐あれば余裕だけどね







ロリルリも痛い(錐あれば余裕だけどね







ニブル痛い(錐あれば(ry









錐プリズヽ(`д´)ノ







っとそんなわけで















































screenheimdal045.jpg

ペナ一丁はいりやしたヽ(´ー`)ノ































またの来店をお待ちしておりますorz






†tear†81/49
90台目指すb
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tealice.blog15.fc2.com/tb.php/249-94f08614
プロフィール

†tear†

  • Author:†tear†
  • 人生とは寝る事と見つけた野生児、毎日精一杯生きています。ネトゲに多数出没
    見かけたときに気軽に声をかけていただけると反応するかもしれません。。



WEB拍手

↑御用の方はWEB拍手にて、最後に×を入れてあるものはコメントしません

カテゴリー
最近の記事
☆ちぃず☆の巣

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ検索
