Log in | Home

ヘタレ人間tearの後悔日記

ヘタレの堕落日記、ちなみにリンクフリーです登録してもらえたら喜びます(報告してもらえれば張り返します☆過去日記のssが不調よりおかしい所がありますが仕様ですorz



・・・orz








いやー普通にネムイですー






tearですこんばんはー☆






自分の中では睡眠時間を結構削ってガリガリ狩ってるんですけどねぇ。。







全然まだまだヘタレアサシンtear98レベルにも達しませんorz








もっと睡眠削れっていう髪の神のお告げですかねぇ。。はふぅ







ネタ・・・特にないです。。すみませんorz








いえるのはただ一つ・・・




















亀島オンラインヽ(`д´)ノ(もぅやめたい)






いままで休止していたのでその分しっかり狩らないとなぁ







っとここまで狩りの話なのですがっ







どうやらヘイム鯖にB○Tが出現したっぽい?です







亀島にはそれっぽいのはいませんでしたがピラミッドにでるらしいのです
※はっきりしたことではないので真に受けないほうがいいでしょう。。






とりあえずですね







明日のメンテ。。それでどうなるかがわかると思います








B○T復活か、しないか








前者ならまた引退者がでるかもしれません







後者なら今のフツウのROが続くと思います







まぁ明日のメンテに期待しましょうー








WEB:ときどきちょこーっとみてたけど…絵うまいっすね… 自分のと比べらんない。・゜・(ノд`)・゜・。1日0.3%とかざらだったわけですがorz そんなでも発光できるんだから大丈夫だと思いますよー継続は力なり、塵も積もればとはよくいったものです(´・ω・`)というわけで応援拍手ー





tear:つまらないとこですが来訪ありがとうございますねー∑(゜д゜;三;゜д゜)うまくないですよぉー、、所詮落書ですから。。97レベル現在一日10%を目安に狩ってますねぇ。。これを続けれたらいいんですけどね^^;発光は絶対しますよー、一月になると思いますがorz応援ありがとうございますー☆






はふぅ。。






おっと忘れてた







98レベルの50%辺りになったら抜けたGに戻ろうかと思います







休止前にマスターと約束したもので







次に会う時はお互いの発光の時で―――と






休止してたので発光なんてできるはずもないんですがねぇ。。






発光の兆しが見える98の50%辺りで約束を果たしに行きますよ

















†tear†97レベル50%発光まで@150%
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tealice.blog15.fc2.com/tb.php/171-f1dd23c6
プロフィール

†tear†

  • Author:†tear†
  • 人生とは寝る事と見つけた野生児、毎日精一杯生きています。ネトゲに多数出没
    見かけたときに気軽に声をかけていただけると反応するかもしれません。。



WEB拍手

↑御用の方はWEB拍手にて、最後に×を入れてあるものはコメントしません

カテゴリー
最近の記事
☆ちぃず☆の巣

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ検索
