Log in | Home

ヘタレ人間tearの後悔日記

ヘタレの堕落日記、ちなみにリンクフリーです登録してもらえたら喜びます(報告してもらえれば張り返します☆過去日記のssが不調よりおかしい所がありますが仕様ですorz



(つω;)うう・・・









壁|ω・)ノシ チワー


















screenheimdal117.jpg

こんばんはtearです






最近この場所がお気に入り☆






帰る場所が無いソロピクアサにはちょうど良くフィットします(つー`)






しかし有名サイト様恐るべし・・・



















異常に人来る∑(゜д゜)何もないけどねーorz






いやね。。落書を書けといわれたら書きますぉ、、







狩りの息抜きに書いたりしますし人生最高の暇つぶしだと思ってr(ry






さてさて、、本日も亀で発光間近のお2人に少しでも近づくために狩り






・・・98のときに一日10%て・・・10mジャマイカ・・・














(´・ω・`)ムリポ






まーそんなに稼げるわけがないので稼げるだけ稼ぐと






ちなみに復帰から約一週間たちました☆






その間にtearが稼いだ経験値は・・・と






96の70%のときに復帰んで現在97の40%だからと・・・






大体96~97は10%5m辺りなので70%だと35mかぁ。。






・・・遅いよねぇ・・・さぼり休止してた酬いですかねぇ






発光間近の方は一日10%=10m稼いでるというのにねぇ。。

















orz










†tear†97レベル40%発光まで@160%(´・ω・`)
休止してなかったらどれくらいだったんだろうねぇorz
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tealice.blog15.fc2.com/tb.php/170-5c9ea1c8
プロフィール

†tear†

  • Author:†tear†
  • 人生とは寝る事と見つけた野生児、毎日精一杯生きています。ネトゲに多数出没
    見かけたときに気軽に声をかけていただけると反応するかもしれません。。



WEB拍手

↑御用の方はWEB拍手にて、最後に×を入れてあるものはコメントしません

カテゴリー
最近の記事
☆ちぃず☆の巣

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ検索
