Log in | Home

ヘタレ人間tearの後悔日記

ヘタレの堕落日記、ちなみにリンクフリーです登録してもらえたら喜びます(報告してもらえれば張り返します☆過去日記のssが不調よりおかしい所がありますが仕様ですorz



はぅ・・・orz






あーネムネムorz





久々にオーバー?したかもしれないなぁtearですよー






本日も亀でマターリと狩り






月光の刃さん・・・もう98の50%なんですね・・・







休止の間に相当差が開いちゃったというか追いつくには一ヶ月かかりますねー






二十四時間ROを4日ほどやれば追いつくかもしれませんがw(ムリポ






まぁー休止したものはしょうがない、、早めに発光が出来るようにがんばるまで(゜∀゜)






ってか

















癌いい仕事したよm9(゜∀゜)キタコレw






でも
















人口の3分の1はBOTでできていました(バファリンの半分はやさしさでできています)






orz






っとまぁ人しかいない亀島で















screenheimdal112.jpg

愛を叫ぶ奇声をあげる






快適、快適、順調にがりがりと・・・



















screenheimdal113.jpg

まってたよ!m9(゜∀゜)アッパー天使様






大体2ヶ月ぶりですかねぇ。。迂闊にも天使サマに恋しました





ステミスからヤバイかなぁと思っていたけど頭装備でかろうじてSTR110に

















screenheimdal114.jpg

マックスダメコレくらい






ブレスとかLAあったら5kいくかな?






そしてついに99へいくまでの難関、ベルリンの壁引退者続出、禁断の道







97-98に差し掛かります






・・・渡れるか心配とですorz







んでここで毎レベル恒例のやる気のなくなる計算






99まで必要経験値158134999・・・(゜д゜)






青兎で計算・・・切り上げで39713匹・・・∑(゜ω。)






ちなみに97-98は14600匹・・・orz





98-99は39713-14600で25113匹・・・orz=3ブー






道は果てしなく遠い・・・orz











†tear†97レベル2.5%発光まで@197.5・・・orz
なにこれorz
Comment
白明 [URL] #-
覗いていただきありがとうございまーす(^∀^)ノ

うちの鯖は半分がBOTでできてましたorz

それと計算しちゃだめですよ(;^∀^)ゝヤルキナクシマスヨ;
アサがいつまでもピクじゃないことを証明するのです!(、・∀・)。グッ!
 2005.12.16 Fri 13:46 [Edit]
†tear† [URL] #H6MLFYMw
>>覗いていただきありがとうございまーす(^∀^)ノ

いえいえーこちらもありがとうございます☆

うちの鯖は半分がBOTでできてましたorz

大体の鯖は3分の1~2分の1はBOTのようでしたねぇorz

それと計算しちゃだめですよ(;^∀^)ゝヤルキナクシマスヨ;
アサがいつまでもピクじゃないことを証明するのです!(、・∀・)。グッ!


計算して絶望感を出そうかt(ry
アサクロになったらピクロs・・・(ry
発光の順は刃さん>白明さん>tearかなぁ。。
お2人に追いつくように精進しますぉ
がんばりましょーね♪
 2005.12.16 Fri 19:00 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tealice.blog15.fc2.com/tb.php/167-2330c24c
プロフィール

†tear†

  • Author:†tear†
  • 人生とは寝る事と見つけた野生児、毎日精一杯生きています。ネトゲに多数出没
    見かけたときに気軽に声をかけていただけると反応するかもしれません。。



WEB拍手

↑御用の方はWEB拍手にて、最後に×を入れてあるものはコメントしません

カテゴリー
最近の記事
☆ちぃず☆の巣

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ検索
