Log in | Home

ヘタレ人間tearの後悔日記

ヘタレの堕落日記、ちなみにリンクフリーです登録してもらえたら喜びます(報告してもらえれば張り返します☆過去日記のssが不調よりおかしい所がありますが仕様ですorz



失敗・・・orz




壁|ω・)ノシ チアー





皆さんごきげんようtearです。。






どうやら昨日のeROネタはヤヴァかったらしいw観覧者激減orzドーン






あ、ちなみに、、あれですよ、、、tearは無関係なんですよ?(多分)






久々に昔話でもしますか。。





tearはROを回数的に大きいプレイ数は三回しております





最初のテストプレイヤーの時一回






それから時が達最初にいた鯖で80レベルのころかな?そこまで






そこから85くらいまで上げ鯖を変え96レベルの70%でいろいろありダウンorz





飽き・・・というんでしょうかね、、最初と最後は違いますが。。






最初のころPCの買い替え前性能が低すぎて移動もままならなかったのでうんざりして退場





二回目がステミスの不満+Gの加入





当初アコでプレイしていましたが場所がちっとも分かっていない時フェイヨンダンジョンでしょぼヒル砲でレヴェルを上げていました。。





その時知り合ったアサさん(壁とかしてもらったり)に惚れ(違)いやカタールの攻撃の仕方に惚れました。。





そこでアサのことをしらべクリアサのことを調べてる途中にBASTARD様発見。。結構古い時からみてたりします





それで60~66くらいの長期間FDに篭りTCJ完成。。。喜





そこで70レベルくらいになぜか(多分BASTARD様の影響)二刀にはまりだす。。





そこで低い攻撃力に嘆きながら80レベルGはとても楽しくいっつも溜まり場で溜まってましたねぇ。。





んでそこで一旦中断―――――――――――――飽きちゃいましたorz(低攻撃力に)





しばしの時が流れ・・・復帰ちょぼちょぼ上げ85に





その時GMが「鯖移動する」とまぁベル鯖物価高いし人少なく住みにくい、、それでtearも移動――――ヘイムダルへ





今回は最初から二刀ヴァリヴァリイエーって感じで初めてすぐに目標転生を掲げていました。。




それで脅威のスピードで一ヶ月で90に。。(そこから一気に減速)




っとまぁROというかなんというか目標=やる気であり飽き=諦めなんですね。。




まだ90からもばっちり目標が残ってます。。やる気十分LV96
70%――――途中でお察し




やる気だけは残ってたのになぁ、、その他で撃沈。。





話がそれまくりな文章だ。。。でもねぇ





やっぱまずやる気(目標)を手に入れましょう、、そこのあなた二次職スキルカンストですか?発光ですか?転生職の発光ですか?転生職のスキルカンストですか??




あとは飽きない気持ち(こいつのcを手に入れる)など。。これは完璧気合です。。




・・・・えーっと何の話だったっけ?orzドーン





わからなくなってきたので逃げorz
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tealice.blog15.fc2.com/tb.php/128-75db93b4
プロフィール

†tear†

  • Author:†tear†
  • 人生とは寝る事と見つけた野生児、毎日精一杯生きています。ネトゲに多数出没
    見かけたときに気軽に声をかけていただけると反応するかもしれません。。



WEB拍手

↑御用の方はWEB拍手にて、最後に×を入れてあるものはコメントしません

カテゴリー
最近の記事
☆ちぃず☆の巣

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ検索
