Log in | Home

ヘタレ人間tearの後悔日記

ヘタレの堕落日記、ちなみにリンクフリーです登録してもらえたら喜びます(報告してもらえれば張り返します☆過去日記のssが不調よりおかしい所がありますが仕様ですorz



ジーザスΣ(・Д・ノ)ノ

広告が出てしまって焦って更新です・・・ティア(アリス)ですノシ

今更ながらにですがMHFにて剛種武器に手を出してしまい毎日カツカツです(;´Д`)

剛種武器とは、剛種クエをクリアして手に入るチケットを30枚ほど使用して作る武器なんですが

その剛種クエをうけるために剛種チケットを集めねばなりませぬ・・・

すなわち負けずに60戦してようやく1武器手に入る単純計算

ただチケ(証)以外の素材も鬼畜すぎて集まらないんですけどね!

とりま最近

ラファール=ダオラさん(双剣)
しょうこさん(太刀)
雷電さん(ハンマー)
バール=ダオラさん(ライトボウガン)
獄炎さん(大剣)
テオ=スパークさん(ガンランス)
シスネ=ダオラⅡさん(弓で素材のみ回収)

それでこの中でテオさんと獄炎さんは完成してないので+20枚づついります

さらに剛テオ系は頭部位破壊のみ手に入る古龍種の血系を集めなくてはなりません、これが鬼畜

とりあえず剛クシャ系はコンプしたので次は剛チケが1枚でクエにいけるキリン系を集めたいと思います

残り2武器なので60枚、素材の方は剛テオ倒さないとなので完成する気配ないですけどね・・・!

とにかくいっぱいいっぱいです、終わる気配がないし剛チケ2枚いるクエは1枚になるまで待ちって感じになっちゃってます・・・;

いろいろなんだかなぁという仕様ですがそれなりに楽しんでる模様です。

画像なくてスマソ!orz
プロフィール

†tear†

  • Author:†tear†
  • 人生とは寝る事と見つけた野生児、毎日精一杯生きています。ネトゲに多数出没
    見かけたときに気軽に声をかけていただけると反応するかもしれません。。



WEB拍手

↑御用の方はWEB拍手にて、最後に×を入れてあるものはコメントしません

カテゴリー
最近の記事
☆ちぃず☆の巣

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
リンク
ブログ検索
