Log in | Home

ヘタレ人間tearの後悔日記

ヘタレの堕落日記、ちなみにリンクフリーです登録してもらえたら喜びます(報告してもらえれば張り返します☆過去日記のssが不調よりおかしい所がありますが仕様ですorz



もーいーくつーねーるーとー

そ、そこそこ更新頻度あがったんじゃないかしら!?ティア(アリス)ですノシ

復帰したフロンティアですがもりもり狩りあげHR391になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

復帰した時239でよく新しい団員が来たときに初心者のアリスですってよくいうんですが

団員「一週間足らずで100あげる奴が初心者なわけない

べ、別にあげたかったわけじゃないんだからっ、プレミアクエストがんばってたら勝手にあがっただけなんだからっ

ってHR100超えたらもう関係ないんですけどねw

むしろ100以上あげていたら廃人として畏怖されるという仕様(´・ω:;.:...

そして今現在アスール一式作っております

これも名高い廃装備なんですが性能はいまいちさんです

画像を貼り付けてやろうと思ったんですが

フロンティアってSSボタンひとつじゃ取れない仕様でして、CTRL同時おしなんですね

戦闘中とか明らかに取れる雰囲気がないわな(゚Д゚;)

とりま外装だけは完成しました

恐らく知りたいという方もおられると思うので公開、いや必要素材ですがw

生産材料

ギルドエンブレム5=0
メルクリ2=0
甲殻種の剛鋏×5=0
黒龍の翼膜×2=0
獄炎石×5=0
魚竜種の濃血×5=0
ノヴァクリスタル×2=0、
牙獣種の厚毛皮×5=0
覇竜の剛爪×2=0
虹色コガネ×3=0
飛竜種の剛尾×5=0
黒龍の翼膜×2=0
ドスゲネポスの尾×2=0
鳥竜種の特上毛×5=0
竜玉×5=0

いつも自分が作ろうかなと思った装備はあらかじめ素材を抜き出して全部集めて一気にカチョンカチョンします

そのためメモ帳には面倒な装備系の素材は残っちゃってたり(゚Д゚;)

続いて鬼畜強化材料

飛竜種の肝×20→100→79 
飛竜種の牙×20→100→
飛竜種の上珠×10→50→23
飛竜種の靭尾×10→50→45
飛竜種の剛尾×6→30→28
飛竜種の秘棘×2→10→0 
飛竜種の特濃液×6 →30→9

鳥竜種の嘴×20→100→84
鳥竜種の尖爪×10→50→25
鳥竜種の特上毛×6→30→10

魚竜種の牙×10→50→32
魚竜種の特濃血×2→10→0 

甲殻種の殻×10→50→40 
甲殻種の尖鋏×10→50→37 

牙獣種の鋭牙×20→100→68 

ギルドエンブレム×2→10→0 

ヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア('A`)

なにこの素材数(゚Д゚;)

ちなみに一番右のが残りの必要数

今でこそ剛尾クエがあるが以前はレイアなどの尻尾からの剥ぎ取りのみつまーり

どんなにがんばっても(剥ぎ取り名人)二回確立実に20%なんぞこれ(゚Д゚;)

ちなみにメランシリーズってのもありますが

こっちより

ということにかなりのショックをうけましたとさ、うけましたよ

メランの考察も僕が姿を消していた間数々のブログ様が考察してくれたと思うので華麗にスルーしますヾ(゚ω゚)ノ゛

とりま今作りたいのは

アスール一式
暁丸・覇
パピメル
ノワール(ルージュ)

とりまこれくらいが目標ヾ(゚ω゚)ノ゛

もう最近痛い子と思われても激運デフォでいってる感じですがもういいんだ・・・

楽しむためにモンハンをしている後悔はしてない

ロビー装備解除してくださいといわれるために装備のスキルまじまじ見ないでください(ノ´∀`*)
プロフィール

†tear†

  • Author:†tear†
  • 人生とは寝る事と見つけた野生児、毎日精一杯生きています。ネトゲに多数出没
    見かけたときに気軽に声をかけていただけると反応するかもしれません。。



WEB拍手

↑御用の方はWEB拍手にて、最後に×を入れてあるものはコメントしません

カテゴリー
最近の記事
☆ちぃず☆の巣

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ検索
